道化


1/100  BRONZE MAIDEN
PASSAGE
青銅CIRCUS 製レジンキット


 ワールドホビーフェスティバル有明4にて 購入したキットです。
  オリジナル物です、ストーリーや設定もあるようですが、知りません。
 ヴァイオラとエンプレスを足したような所に一目惚れしちゃいました。
 アマチュア原型の手流し品なので、ある程度は覚悟していましたが、とがった部分は全て気泡があり、エッジもダルダル、モールドも・・・・な、メカとしての部分はまあナンともですが、かっこいいでしょ?
 剣はエッジもなく丸い棒と言った感じで、刃なのか鞘なのか不明ですが、細かい事は置いておいて勢いで作りましょう。

 カラーリングですが、青い部分は紫に塗ったのですが、写真ではなぜか青くなっちゃいました、私のデジカメ、キャメディアの欠点のようです。
つや消しでグラデーションをかけたのですが、全然うつりませんね。
 


 back
2001.3.23

 


  
 

青銅CIRCUSさんのHPはこちら

 

 back

ブロンズメイデン 

 

inserted by FC2 system