works

雑誌等、仕事で作った物

モデルアート誌で数回ですが記事を書かせていただきました。

航空機とキャラクターです。モデルアートなのにキャラかよ?と言われてしまいそうですが、敢えて公開しましょう。
詳しい内容は誌面でご確認下さい。
モデルアート社にバックナンバーがある事もあります。アマゾンで探すのが早いかもしれません。
キャラクターモデル二点をアップします。
VF-0
ハセガワ 1/72
モデルアート
2004年7月号

  

 
アニメ マクロスゼロよりVF−0です。ニューキットレビューなので
ストレートに組んでいます。ストレート組の注意点等の紹介記事です。

詳細は誌面でご覧ください。


ASF-X/F-3 震電II
ハセガワ 1/72
モデルアート
2012年11月号

     

 
TVゲーム、エースコンバット・アサルトホライゾン登場の架空戦闘機。自衛隊のF-3の前身の開発機で、マクロスシリーズでお馴染みの川森正治氏のデザインです。
連載企画『このキットが面白い』からニューキットレビューなので
ストレートに組んでいます。ストレート組の注意点等の紹介記事です。
ステルス機特有のメタリックにも見えるカラーリング調合とツヤ消しコートをまだらにさせてのテカリ具合での表現もしてみました。
EEライトニング以来のタンデム双発レイアウトの面白い機体です。 エンジンが上下だけでなく前後にもずらす事で上下厚みを抑えた設計うんぬんも楽しめる面白いキットですよ。

詳細は誌面でご覧ください。

 

 

 

 

 

back

六四天安門事件 ダライラマ14世 中国民主化運動 

 

inserted by FC2 system